outdoor-life/なかやんのアウトドアLifelog

ロードバイク・カメラ・キャンプのライフログ

50kmライドに挑戦

本日は50kmライドに挑戦したいと思います。

目標場所は、高山キャンプ場です。

 

朝から風がある環境の中でのライドとなりました。

行きは基本的に登りの多い道のりです。

10km毎に休憩しながらとなりました。(まだまだ足が貧弱です)

 

ついに目標地点に到着です

 

f:id:nakayan-outdoorlifelog:20170624103556j:image

かなり涼しくて休憩には最適でした。

帰り道は基本的に下りですが、風向きが悪く向かい風の所もあり結構足に来ました。

40km地点でふくらはぎが攣りました。

道端で休憩です

残りの道のりは気にしながらのライドと成りましたが、無事に50km達成しました。

今後も楽しくトレーニングをしていきます。