outdoor-life/なかやんのアウトドアLifelog

ロードバイク・カメラ・キャンプのライフログ

トレーニングライドと購入品

先日注文していた商品が届きましたので紹介いたします。

まずは、「NAROO MASKのX1」です。

最近のライド中にも虫が口に入りそうになったり、日焼け対策に購入しました。

本日使用しましたが、暑さもしのげている快適でした。

 

続きまして、どうしてもサイクルジャージが欲しかったので

「Morethanの半袖ジャージ」を購入しました。

本日着用しました、初のジャージなので比較はできませんが、前回までは荷物を入れるのにリュックを背負っていましたが、必要が無くなたので快適でした。

 

ここからは、ケミカル用品です

快適に作業が出来ると噂の、「テムレス」と「AZの三面チェーンクリーニングブラシ」と「BBBのメンテナンスチェーングリップ」を購入使用感はまたレビューします。

 

 

 

では、本日のライドですが、

57.58km 走行して来ました。

本日の目的地は、長浜市余呉町の入り口までです、片道30kmを目標としていました。

 

帰り道に、「東阿閉の公民館」に寄って来ました。