outdoor-life/なかやんのアウトドアLifelog

ロードバイク・カメラ・キャンプのライフログ

初の海外通販

Ribble Cyclesで購入

9月17日にビブショーツを注文しました。

手続きが上手くいくか心配していましたが、PayPal決済にしたら

スムーズに手続き完了しました。

PayPalの登録住所を英語入力しておけば簡単に手続きできました。

これを日本語の住所登録しておくと、注文画面で英語住所入ロが必要となります。

 

しばらくすると確認メールが届きました、当然すべて英語表記です、

和訳しながら確認を行いました。

 

9月18日に出荷のメール、メチャクチャ早い対応でした。

色々と検索しているとなかなか出荷されない場合の事例もあったので

驚きました。

 

ついに、9月26日無事、荷物が到着しました、

Assos T.Neopro S7 Bib Shortsです。

念願のAssosです。型落ちですが、価格が安かったのと、日本に在庫はなく現行モデルとなり、価格的に不可だった為です。

Assos T.Neopro S7 Bib Shorts開封

蓋を開けたところです、

カタログみたいなもの入っていました。

ビブショーツ登場です、初のビブショーツです。

ライドに行ってきました

約90kmのライドにいってきました。

簡単に言うと、このビブショーツ最高です。

履いた瞬間から最高、パットの違和感があまりなく、張り付く感じです。

そして、お尻があまり痛くない、65km過ぎぐらいから微妙に痛いぐらいです。

今までは、サイトウインポートのsaitoimport3Dパッドレーサーパンツを使用していたのですが、20kmぐらいでお尻が痛くなっていました。

さすが、Assos です。

また、良いものがあれば海外通販をするつもりです。