outdoor-life/なかやんのアウトドアLifelog

ロードバイク・カメラ・キャンプのライフログ

近江八幡市の休暇村まで行ってきました

久しぶりにロードバイクで走って来ました。

今回は、新しいビンディングシューズと、新しいビブショーツでの走行でした。

ルートは、多賀町の河内の風穴に抜ける山越えルートを通り、多賀大社前を通過

そこから湖岸道路に抜けて、休暇村に向かいました。

琵琶湖を左手に観ながら、沖ノ島を観て

木のトンネルを抜け

最後にまた、沖ノ島を観て

帰宅のしました。

走行距離 89.34km

部分的に傾斜度11%とところもあり、一部足をついてしまいましたが、

何とか生還できました。

なかなか、100kmに到達できませんが、次こそは頑張って超えたいと思っています。

まだまだ、引き足が使えていないので、練習も必要ですが、今は楽しく乗れています。